ロウソクに火を灯したら

思ったことをメモ程度に書くブログ

横顔って最高 !!!!!!

 

ツンと尖った鼻の先

悩ましい唇の曲線

それと対するかのような顎と喉仏

彼の横顔は、もはや作品だ。

 

f:id:massayonara:20150913231804j:plain

菅田将暉 最高。

 

 

 

 

 

…と、まぁ菅田将暉さんの横顏は殿堂入りいたしまして。

 

女性なら誰もが恋をする横顔について個人の見解を話したいと思います。

 

 

 

「横顔好きって変なんかな?」

f:id:massayonara:20150904220441p:plain

「ですよね!」

 

素敵な横顔は正面が多少酷くてもそれをカバーする素敵な力を持っています。素敵な横顔というのは一般的に鼻が高い西洋人の横顔を想像するのがベストでしょう。

(例えば、Jakob Hybholt モデルさんです)

f:id:massayonara:20150913232826j:plain

It's really beautiful. 最高な横顔です。わたしの理想な横顔です。

 

こんな横顔に出会ったら写真撮りまくるんだろうな、って考えてしまうくらいに貴重な横顔です。日本人は根っからの鼻低い人種ですから素敵な横顔に出会える確率は低いですね…。出会えたら奇跡。

 

でも、菅田将暉さんは芸能人(ハーフじゃない人)の中でもダントツの綺麗さですから、好きです。(突然)

 

他にも、Sexy Zone佐藤勝利くんの横顔も綺麗と評判です。

f:id:massayonara:20150927010331j:plain

美しいですね〜♡

勝利くんは目も二重だし唇に形も綺麗ですから横顔が映えますね!

 

やっぱり、彼氏彼女、その他諸々と一番目にする顔って横顔が多いと思うんです。その横顔が綺麗だったりカッコ良かったりするとずっと見ていたくなります。

 

 

 

 

「横顔ブスなんて見たくないわ」

f:id:massayonara:20150927010819j:plain

 

そうっすよね(汗)ちょっと鼻高くしてきます!!